reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/05/08(土) 想像力
お早うございます。

ここ数日、暑苦しい日々でしたが。
今朝は爽やかに晴れ上がりました関東地方、1日このままならいいのですがねww

昨日の洗濯物が、ベランダで翻っております。

首の寝違えは、かなり良くなったもののまだ予断を許しません。
ので、首の方向変えるにも・・・・注意一秒怪我一生、んの気分です。

生徒さんの一人が、舞踏でやってると言うストレッチ教えてくれて。
それがかなり、効いたようです・・・ありがとね^^

想像力・・・・・なんですけど。
先日書き込んだ、いじめ・・・つーか個人攻撃つーか・・・。
また始まったようで、困るのはねえ。

いじめてるほうに、いじめてるって意識が無い様なのです。
当人、正論言ってるつもりらしい。

でもって・・・近頃多い、衝動的な行動。
後先考えない、つーか・・・これやっちゃったら、その後ああなるから・・・やばい、止めておこう。

こういうちょっとした想像力が、行動の抑止に繋がったりすると思うんですが。
それがどんどん減っていってるような・・・・・。

その人の行動も、明らかに先の事見越さずにやってる風なのですよ。

・・・・・・・疲れる・・・・。

のせいか、今朝も眠りが少々浅くて、夢見てました。
誰かに追いかけられていて、木の上に飛び乗って隠れて。

「心配ない、木の上に飛んだんだ」

なんつー台詞を、夢の中でも思い出したりして。
結局、逃げおおせて・・・皆さんに褒められた、と。

何だ、この夢。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.