reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/05/06(木) 春のうららは・・
お早うございます。

春のうらら・・・どこに行っちゃったんでしょう、現在初夏の陽気です関東地方。
昨日の気温、29度って・・・何ですか?

きっと疲れを感じるのは、この陽気のせいだ・・・そうだ、そうに違いない。

決して年のせいとか、ネトゲの遊びすぎではない。
無い・・・・無い・・・と・・・思いたい・・・・。

昨日から、珍しく寝違えたらしく。
首が痛くて仕方ありません、シップ貼ってます。
ここ何年も、寝違えは無かったんですがね。

きっといきなり暑くなって、寝苦しくてベッドの上で遭難したんだろう。

今日からお仕事入ってる方も、有給とっちゃってのんびりの方もいらっしゃるでしょうが。
5月病に、お気をつけて・・なんちゃって・・・。

私の住まいのマンションは、リタイア族が多いのです。
築23年ですので、買ったときに働き盛りだった住人で。
今も住んでる人たち、丁度定年ですね。

なので、あまり連休でも人影は変わらないようです。
防犯のためには、よろしいようで。

昨晩から、またあの・・・焦げたような、いがらっぽい匂いが充満してるので。
息苦しいことこの上も無いのですが、外に行っても同じなのですが。

皆、良く平気だなあ・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.