reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/05/04(火) ちょっと見た夢
お早うございます。

ちょっと花曇の、関東地方。
昨日も吹っ飛んだ布団を、懲りもせずにまた出してます。

午後になると、風が強くなるんですが・・・。
うちのベランダ、午後にならないと日が当たらないのですわ。

一昨日だったか、夢見ましてね。
明け方だと思います、憶えてるから。

どちら様かの、発表会のゲネらしいのを手伝って。
でもって、夢の中の私・・気が付く。

そうだ、私も踊るんだっけ・・・支度しなきゃ・・・。

あ・・・・あの踊りの振り、憶えてるだろうか。
(夢の中で、振りを頭の中で再現してました)

で・・・・あ、このスカート(稽古着の上に、ロングスカートはいてた)稽古用。
本番用は・・・いや、ゲネだからいいか・・・。

髪の毛ショートににちゃってる、あの踊りに合わない・・どうしよう。

そんなことバタバタやってて、目が覚めたんですが。
ああこれって・・・・・。

舞台やりたがってるんですかね、私。
踊りたがってるのか、私。

何時まで経っても、自己顕示欲の固まりか・・・私。
懲りてません、ダンサー(一応)なのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.