reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/05/25(火) ヘルプ
お早うございます。

気分はヘルプ!です、関東地方。
一転晴れたはいいけど、気温が・・・・。

数日で、10度近く変わるって。
この春、初夏は何がどうなってるのやら。

何気にだるいのは、この陽気のせいか・・・
漢方薬、止めたせいか・・・。

どっちにしろ、碌なものではないです。

昨日、雨の中果敢にも(爆)自転車を操り。
何時も行かないスーパーに、最後の商品券使うべく。
爆走してみましたww

何しろ冷凍食品が安いので、買いだめです。
でもって、ハムは高いくせにソーセージがやたら安いので。
これまた買いだめ・・・何てことやってたら、予算超えました・・・・orz

・・・・先行投資だ、これも・・・。
とか訳のわからないこと考えつつ、雨の強くなった帰り道。

家に着いたら、勿論濡れネズミでしたがね。

前に買った筈の、ビニールレインコートあったはず。
探したけど、無かったんですわ。

で代わりに、卒業証書見つけたり。
もう捨ててもいいかな、とか考える。
そう・・・明日は掃除日www


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.