reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/05/11(火)
お早うございます。

雨模様です、関東地方。
お湿りが欲しいところではありましたが、出かける日に降らなくても。
そう思うのは、ただの我儘です・・><

首・・・・左側、首と言うより肩甲骨付近。
何気に固まっております、気持ち悪いです。
ひたすら時の過ぎるのを、待つしかないかと思うのですがね。

金曜日にカイロに行くまでには、治ってたりして・・あはは(力無い笑い)

今日の教えはねえ、例のいじめの加害者と被害者が揃うので。
でもって、人数が少ないので・・・私の気分が落ち込みそうで。

つかね、加害者に・・・今までどおりに接するのって、無理・・・・。

どうしたって、見たくない><;;
思ってしまうのですが、先生それではいかんので。
無理やり、見る=声かける=疲れる=ストレス

悪循環とは、全くこのことに他なりません。
いやはや・・・・・・。

でも・・・・私だってね、気が付かないところで加害者になってるかも、だし。

人の振り見て、我が振りなおせ・・・です。
と理性的になった振りして、話を無理やり〆るのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.