reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/05/01(土) 連中ですね^^
お早うございます。

穏やかな晴天に恵まれてます、関東地方。
風も穏やか、気温も・・・今のところ穏やか。

皆様、連休初日・・・出だしよろしいようでww

私は・・・はい、本日の教えは休み。
5週目休みが、ここに変更になりましたので。
楽しく洗濯して、布団干しました。

昨日、カイロに行こうと渋谷で地下鉄降りましたら。
前を歩くご婦人・・・結構落とし召している様子でしたが。

その、スイムキャップを被っているような、見事なショートカット。
見とれましたねえ・・・私の髪質では、出来ないんですあの髪形。

と・・・・中途半端に伸びてる髪が、気になってたんでした。
お金無いんで、カットケチってたんですが。

これは何かの思し召し・・・・ちょっとだけ時間もあるし。
近頃、関東近県と都心で絶賛展開中の、某チェーン店「1000円カット、10分」に入ってみることに。

あーー勿論、やってくれる美容師さんにもよるんでしょうが。
とってもいい感じに刈り上げてくれました、男性美容師さんだったので、控えめ刈り上げですけどねww

襟周りのタオルや、使った櫛・・・使い捨てだそうで。
衛生に気を使っているようですが、エコは?

聞いてみましたら、再生紙使ってるそうで。
櫛は、お持ち帰りOKだそうです。

はい、貰ってきましたです。

1000円カット、侮りがたし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.