reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/04/06(火) 一転も二転も
お早うございます。

昨日の肌寒い雨模様から一転して、晴れてます関東地方。
でもって気温は・・・・生もの腐りそうです。

何なのこれは・・・・何着ていけばいいのかしら?
帰りは夜です、どの程度気温下がるのか・・・解りません。

もうボケちゃって、いいですか?

と聞くまでも無く、昨日大ボケいたしましてね。
ああ・・・食事中の方、おやつ食べてる方は。
読むの止めましょうね。

昨日、いい気分でトイレで・・出すもの出して。
ペーパーがちょっと・・・・入れ替えておこう。

ホルダーの芯外して、古いの取り外して。
でもって新しいペーパー・・・入れようとして、手が滑った。

ホルダーの芯が・・・・ボッチャン・・・・。

まだ、流してなかったのさ(暗い目)

どうしたか・・・そのままにしてはおけません、当たり前。
割り箸持って来ましてね、でもって芯のレスキューです。

それを手元に持ってた、ペーパーの空芯にそっと入れて。
洗いに行きましたです・・・・・シクシックシク。

新しい芯を買うという選択肢は、思い浮かびませんでした。

どうせ・・・・自分の飲食物の成れの果て。
でもって昔は、肥料として使ってたものだし。

とか言いつつ、ブータレつつ・・・後始末してましたとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.