reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/04/29(木) 浮沈
お早うございます。

GW初日ですね、皆様のんびりなさってるでしょうか。
どの道オフの、管理人です。

幸い雨も上がったので、曇ってるけど洗濯・・・強風だぜ。
布団は無理です・・・・・。

春なので・・・・・春でなくてもですが、気持ちの浮沈が激しくて。
でまあ・・・・・たまには上昇しちゃうこともあったりして。

あれは先日の火曜日、教えの帰り道。
地下鉄の構内で、ふと・・・。

私って、結構幸せでないかい?

思い浮かびましてね・・・。
将来の不安とかあるけど、今は幸せではないか。

そう思っちゃったんですよ・・・・・がしかし・・・。
その後乗り継ぎで、電車が遅れてると聞いた途端。
ほんわか気分は、吹き飛んだんですがねww

で、昨日。
ワンコの散歩の縁で、よくお話しするお父さんがいまして。
同じマンションの、1階の住人さんです。

お父さん、結構話好きで・・・付き合ってくれるんですが。
ワンコも年取って、ちょっと気になる年頃なんですが。

昨日はなしのついでに、「w一人暮らしなんで」
申告しましたらww

「何かあったら、声かけてくださいね。遠慮なく」

その言葉で、管理人・・・幸せ感じました。
そう言って下さる方がいるというのは、本当に幸せでないかい?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.