reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/04/19(月) そ・・それっ
お早うございます。

うう・・・昨日に引き続いて、大変にいい天気の関東地方。
暖かいです、お日様が。

それ・・・洗濯するんだ、布団干すんだ。
明日から、天気は下り坂だと・・・・当たらない天気予報が言っている。
一応信じて、洗濯だー!!

なのですがね、その当たらない天気予報によれば。
まだ気温の下がる日が、あるようでして。

冬物、完全に洗濯しちゃっても無駄のようです。

ちなみに私、近頃・・・つか、ここ20年。
自宅で洗濯できない物は、買っておりません。

ダウンコートくらいですかね、洗濯出来ないのは。
後は、コートでも洗濯機で洗濯できるもの、選びました。

貧乏人の知恵・・・・・・・。

あ、クリーニングに出すときには、フード(外せるなら)外しましょう。
あれだけで、いいお値段取られますのでね。
あほらしいです^^;A

八重桜が、開花してきました。
あの豪華さが、大変に好みな管理人です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.