reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/04/18(日) やっと
お早うございます。

やっとすっきり晴れました、関東地方。
今朝は冷え込んでます、ブルブルブル。

しまったはずのヒーターを、仕方ないので点けてます。
洗濯物干した手が冷たくて、ええもう・・・・。

しかし、雨も大事だけど。
やはり晴れた日と言うのは、眠い頭にもいい影響が・・・あればいいな・・・。

無いんだろうな、打ち込みミス多いし・・・・・・。

世間様ではそろそろGWの予定など、皆さん立てていらっしゃるでしょうが。

私?
何もございません、カレンダー通りに教えます。

あ、ちょっとスケジュール変更ありますがね。
おおむね、つか・・・・平常営業です。

GWワークショップで、忙しくも稼ぎまくってたのは・・。
あれは、何時のことだったでしょう・・・・夢のようだ。

日曜日は朝ごはんの味噌汁の豆腐、買いに走ったのは。
あれは・・・・・・半世紀も前ですかね。

うう・・・眠いと、何書き出すかわかりませんな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.