reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/04/16(金) かなりのお馬鹿さん
お早うございます。

何でこんなに寒いのか、関東地方。
10度行かない、今日この頃。
今日も、雨模様です。

まあ・・・4月のNYで、大雪に出くわしたこともあったから。
・・・・あそこは、北海道と同緯度だったっけ・・・・。

さて・・・・書こうと思った記事もあったんですけど。
今朝のネットニュース・・・・・。

またもやアホーなNHKが、強制執行どうの・・・始めましたね。

腹立つこと、おびただしいですね。

自分たちのやったこと、棚に上げて。
金を巻き上げることばかり、考えてますね。

でもって、その金に見合う番組なんか作ってないのにね。

第一お金って、何かを受け取った・・・もしくはサービス受けた場合に支払われるわけで。
見てもいない、サービス受けてないものに・・・支払う金などございません。

しかも、請求書。
何度も言ってるのに、未だに母親の名前だしね。

死んだ人間に、請求書送って。
払えという、その根性は見上げたものです。

大体さあ、うちの表札・・・・・私の名前になってるのに。
見もしないでいるのかね・・・・。

いや、見てたね・・・知ってるさ。
表札の名前読んでたもの・・・なのに、請求書・・・。

ちなみに、どちら様もインタフォン押した時。

「00です、いらっしゃいますか?」

みたいな挨拶入りますが、NHKだけは黙ってボタン押すだけ。
後ろ暗いことがあるのは、解ってるようですね。

ふむ・・・・・・録音できるように、証拠作るために録音。
機械、用意しておくかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.