reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/04/14(水) だから・・・
お早うございます。

関東地方は晴れてますが、風は西風。
布団は干せない、洗濯物は・・・干してます。

昨日、暖かいし調子もいいし。
ついつい・・・・バレエのクラスで、調子こいてたら。

膝にきました・・・・orz

年寄り、大人しくしてればいいのに。
ついさあ・・・・・気分乗っちゃうと、若い頃のあの調子でいっちゃうんだよね・・・。

でもって、壊れる・・・・・。

右膝が調子悪くなってから、左には迷惑かけてきたので。
ええもう、気の毒なことで。

妙な具合に痛むタイミングがきましてね、普通に歩いてるだけなら・・・どうってことありません。

バレエのプリエが、アウト。
膝関節が、掛け違えたみたいに・・・痛みます。

でもって、階段降りるとき・・・・右に重心移した途端に。
左がやはり、掛け違えたような痛み。

うーーん・・・・・・放っておいたほうが、治ると思っちゃう私は。
ただのMですか><そうですか。

・・・・・・・・レッスン用のヘアバント、1つどこかへいっちゃった・・・・・。
と、ふと思いついたことも書いてみる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.