reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/03/06(土) 郵便局に
お早うございます。

曇り時々雨、の予報の関東地方。
今、薄日が射してます・・・・ふむ・・・。

まあ何だ・・・・・当たるも八卦当たらぬも八卦。
じゃ、困るんですけど・・気象庁。

腹立つ機関は多々・・・ございますがね。
気象庁も、その一つですが。

先日・・ネトゲでPT組んで出かけてましたら。
一人が足並み崩して、お亡くなりになりまして。

で、後で聞いたら。
郵便局が・・・配達人が、代引きの品物持ってきて。
お釣り、持ってなかったんで文句言ったら。

「じゃあ、コンビニで崩してきますから。お金下さい」

言ったんだそうで・・・・・あっけに取られて、切れてる間に。
ネトゲの方が、お留守になったらしい。

で、あまりの言い草に・・・上司に電話して叱ったら。

「いや、当人も配達時間内に終わらせようと頑張って・・」

とかほざいたらしく・・・・。
この上司にして、この部下あり・・・。

でもねえ・・・・お金崩してくるから、よこせ・・・って。
代引きの場合、ある程度のお釣り持ってくるのは。
当たり前でないかい?

正直・・・ちゃんと働いてる配達人の皆さん・・・。
多いはずだけど・・・・こういう人がいるから、くくりとして。
郵便局は駄目だ・・・・と言う判断されちゃうんですがね。

民営化されて、悪くなったのは・・・事実ですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.