reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/03/04(木) 目的
お早うございます。

眠気を誘うような、曇り空です関東地方。
気温は・・・・低いようですね、まあ真冬とは一味違いますが。

にしても・・・晴れの日が、続きませんねえ・・・。

私、年齢の割りにお馬鹿さんなので。
時々見失っちゃうんですが、今でも・・・。

目的ってやつね。

いや、ネトゲでレベル上げしてて・・ふと気が付いた。
何のために、レベル上げてるんだろう・・とね。

あーつまり・・・・・。
強大なボスと戦うために、レベル上げてるとか。
低いレベルでクリアするために、基礎経験値上げておくとか。

そういう目的があって、レベル上げてるならとともかく。

レベル上げのための、レベル上げになってるな。

なんて、ふと醒めちゃいましてね。

うちの生徒さんたちに、レッスンする目的は。
自分の踊りを、幅広くするための手段だ。

レッスン受けてりゃ、それで目的果たせた・・なんて思うな。

なんつーてた私が、これですよ。

それでも周りに流されちゃって、自分を見失うのが。
ある意味、一番怖いのかもです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.