reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/03/20(土) あれこれ
お早うございます。

一応天気いいみたいです、関東地方。
チラッと見かけた、「3連休は荒れ模様」はどうなったんでしょう?

気のせいか、目の迷いかも・・・。

いや実際、風邪引いてるからか・・・・・凡ミスが多くて。
昨日もまた、やっちゃいました。
以前もやった、ミス。

銀行のATMで、他の銀行のカードで引きおろしちゃった;;

手数料、105円><;;

わざわざ、手数料のかからない銀行まで行って、これじゃあ。
便利になった分、ミスも増えます。

でもって、呆けてるせいか・・・・・ま、いっか。
になっちゃう怖さ・・うーーーー。

咳が、ひどいです昨日から。

ひどいと言えば、目覚まし時計。
何故か、起きなきゃいけない日に限って。

遅れるんですね、15分くらい・・ベルが鳴るのが。
電池切れかと思って、入れ替えて。
でもって、次の日は無事。

その次の日も、無事。
そのまた次の日、ごみ出し・・・・・15分遅れてるよー><

仕方ないんで、リビングに置いておいた古いほうの時計を使ってますが。
これもなあ・・・・時々ベルが鳴らなくなるのよね・・・。

お金、無いよー;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.