reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/03/19(金) 次は咳
お早うございます。

関東地方、はっきりしません天気です。
一応・・・・・曇り時々腫れ・・・・か・・・。

・・・はれ・・・変換が・・・違う・・・晴れです。

昨日散々、晴れ・・・・・腫れ?打ち込んじゃったんで。
このPCが学習してしまった・・・・こう言う所は、石頭。

前後の文章から、変換・・・・してくれる時もあるんですがね。
結構不器用です・・・・・・。

風邪は・・・・居座ってます。
昨日より喉は痛まないんですが、その代わりかさついて。

咳が出てきましたよ・・・・ああ、汚い話で申し訳無いのですが。
痰が出てきたので、好転の兆し・・・・。

とは言っても、教え中の咳は勘弁して欲しいところで。
マスクかけて教えますが、移ったりしたら申し訳無い。

でもね、これが息が苦しいのも事実です。

昨日、買い物ついでに水汲みに行ったら。
側にいたおあばさんが。

「その容器、ここの物じゃないでしょ。だったら駄目よ」

言いよった・・・・・。
反射的に「うっせえこの、クソババア」
と思った私は・・・・・かなりやばい人です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.