reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/02/24(水) あほー
お早うございます。

とっても遅い。お早うですが・・・。
起きたのも遅かったのは、事実ですが。

素敵な晴天に、布団干そうとベランダに出たら。
凄く暖かかったので、つい・・・・・。

ベランダの床掃除、してしまった。
いや、大して綺麗にはなりませんでしたが。

本気でやるなら、ホースで水引いて。
デッキブラシで、こすらないと。

水運んで、箒で頑張っても限界が・・・ありました。
朝飯前の一仕事には、ちと時間かかりすぎましたです。

で、洗濯したり・・・・・。
朝飯食って、落ち着いて座って。

メールやらのチェックしてたら、いきなり腹痛に襲われ。
近頃稀に見る、腹痛でした。

トイレで唸っちゃったい・・・・・冷や汗で、びっしょりです。

ま、うちのホームドクターじゃないけど。
盲腸の心配だけは、ありません。

いやしかし、何だったんだ・・・あの腹痛は・・・。
便秘、してたわけでもないんだけどねえ・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.