reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/02/20(土) やっと
お早うございます。

やっと晴れました、関東地方。
堂々と(?)洗濯が出来ました、干せました。

お布団は・・部屋干しです。
結構、空気は冷たいので。

ちなみに、リビングの室温・・・10度です、が。
右手の出窓から日が差し込んでいると、何気温かく感じるから。

確かに、人間ってのは・・大いなる誤解の産物であるようです。
まだ、私の現在位置まで・・・陽は届いてないのにね^^;;

今朝方、いやに寒さを感じて目が覚めてしまったのですが。
あれは一体なんだったのか・・・・。

薄い毛布が、胸元から外れてましたが。
それだけであんなに、寒く感じるものなんでしょうかね。

いえ、風邪引いた感じでは、ありませんです。

感覚ってのは、不思議なものではあります。
晴れてれば、気分も高潮するし。
曇り、雨だと・・落ち込むし。

雪だと・・・人によって違うかもw

まあそれぞれ、医学的な根拠とかあるんでしょうが。
気持ちの問題が、一番でしょうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.