reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/02/15(月) 何なのよ
お早うございます。

昨日、午前中昼にかけて晴れていた関東地方。
夕方から雲って・・・そのまま曇り続け。

今朝もしっかり曇ってます、気温は・・・・上がらない。
キーボード打つ指が冷たいので、つい100円ショップで指なし手袋購入。

でもやっぱり洗ってから、と洗ったら。
乾きませんです・・・・・着用できません><

週の半ばから、お日様アゲインらしいんですが。
本当かね・・・信じていいのかね。

まったく今年の冬は、厳しいです・・・・暖房費。
最低限にしてるけど、空気が冷たいので。

あ、水も冷たいので。
どっちも、暖めるのに時間がかかる。

根性も、限度ってものがありますのです。
身体壊しちゃ、医療費かさむだけだしね。

100円ショップで、もう1個買い物。
歯ブラシ立てるやつですが、歯磨きなんかも立てておけるあれね。

一つあるんで、贅沢にも買い替えなんですが。
使ってたのが、底蓋が取れないタイプのなので。
どうしても中が汚れる。

今度のは、底蓋が取れるので楽々洗えますし。
歯間ブラシが立てられるのが、気に入った。

はっきり言って、前のは丈夫で重みもあったけど。
今度のは、100円ですので・・安っぽく・・・。

でも、中々優れものではある。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.