reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/12/06(月) ありがたくも悲しくも
お早うございます。

今日も晴れております、関東地方。
何しろリビングの日当たりが、本当にいいので。
暖かく過ごしてます、夏は地獄ですがww

まだストーブ、出そうという気になりません。
これは暖冬ですか?それとも狂ってるだけですか?

まあ気象庁が、暖冬だと断言したら寒くなるでしょう。
毎度のごとくにね^^

今年も一月切りましたが、景気のいい話は聞きません。
ちなみに当局も・・・・・。

何とか続けてきましたバレエクラスのうち、金曜日のクラスを・・・休止することに><

元々、そこそこの人数がいたので始めたのですがね。
結局、もうこの2年以上・・・持ち出しで存続させてきました。

が・・・月イチの出張・・・これが・・・相手の景気も悪く、取りやめになりそうで。

そうなると、持ち出しどころの騒ぎではありません><
仕方ないので、1月一杯で・・・・金曜クラスは・・・休止宣言出しました。

まあ何だ、身体は楽になる・・・・怠け者にならないように、気をつけよう。
って・・これ以上怠けて・・・どうする気だ、私。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.