reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/12/03(金) おやあ
お早うございます。

昨晩はひどい荒れ方で、今朝ごみ出しに行ったら。
外廊下にまで吹き込んだ雨が、溜まってました・・・。

のに・・・何気空気は、生暖かく。
しかも・・・・・気が付いたら、晴れてるではないですか。

予想気温は・・・24度・・・・何これ。
貧乏人には、ありがたいですがね・・・暖房費かからなくて。

にしても・・・今年の気違い天気、夏だけではすまなかったようです。

何時そや書き込みました、靴履かせたまま食品売り場で子供抱っこして買い物してる親の件。

あちこちのブログに書き込み、挙句に。

保健所に電話して、スーパーのご意見箱にも入れてみましたが。
はかばかしくありません・・・・・。

昔の、いい意味での常識がどんどん無くなってきますが。

子供の扱いがわからずに、公共の場所で。
ひたすら怒鳴りつけるだけの親・・・・。

子は親の背中見て育ちます、反面教師になってくれればいいのですがね。
大体は、そのまま・・・もしくはもっと悪く繰り返すだけです。

育てられないなら、子供作るな・・・と言いたいのは私だけですかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.