reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/12/14(火) たまにはね
お早うございます。

今日もどんより、関東地方。
予報は・・・・後曇りになってますが。
ふむ・・・・どうしましょうね、今日は1日出てますし。

しかしさすがに、寒くなってきました。
12月、半ばですし^^;

昨晩、何やらだるかったので。
私にしては、昨今珍しく・・・日付が変わる前にベッドに行きまして。

2時間近く前に寝て、今朝は30分早く起きたという。
天気が・・・・・どんよりなのも、頷けますねww

ちなみに・・・まだ眠いですが・・・。

年のせいか、天候に健康が(しゃれでなくて)左右されるようになって来た気がします。
仕方ないのかね・・・あはは。

でまあ、昨日・・・1日冷たい雨。
なので買い物に、スーパーまで行く気力が無く。
でもパンが無くなって・・・パンだけなら、近くのドラッグストアで。

安めなのがある、それ買おう。
でも品数少ないから、早めに行かないと。

一応・・・・買い物時間にしては早めに行ったのですが。
皆様同じ考えだったようで、すでに安いパンは売り切れておりました。

泣く泣く、何時もの倍・・・・つーても170円、の食パン買って帰ってまいりましたわ。
いや、美味いです・・・けどね・・・・・貧乏人なの^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.