reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/11/30(火) 料理
お早うございます。

11月も終わりです、今日も晴れていますが関東地方。
さすがに風が冷たく・・・・日陰は寒いですねえ。

幸い晴れますと、うちのリビングは暖かいので。
暖房とはまだお付き合いしてません・・・しないで済めばありがたいんですがね。

付け根とか膝とか、結構冷えできてるようなのでねえ><
あまり我慢しすぎも、いけないみたいですわ;;

さて貧乏人のありがたい味方、某100円ショップの3玉100円うどん。
他の店のものに比べると、食べられる味なんですが。

少々・・・物足りないのが正直なところだったんですが。
昨晩・・・・。

ちなみに私、煮込みうどんが好きでして。
面倒も無いし、後片付けも楽なので。

でもちょっと気分で、焼きうどんにしてみましたら。

・・・いいじゃん・・・このうどん、焼きうどんにすると・・いける・・・。

・・・・最初から「焼きうどん」で出したほうが、いいんでないかい?

まあでも・・・さすがにねえ、焼きそばもレギュラーメニュなので。
焼きうどんも・・・・ってのは・・・・。

しつこいようですが、私煮込みうどんが・・以下略。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.