reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/11/22(月) 雨は・・・・
お早うございます。

曇ってたと思ったら、すでに雨です関東地方。
ひざが痛いので、まあ降るだろうとはww

でもって腹の傷も、昨日からうずいていたので。
低気圧が、ご来訪になって・・・・。

そんなことで天気がわかっちゃう自分が、ちょっと悲しいです。

あーお勤めの皆さん、今日を越えると・・・明日はお休みですね。
勤労感謝・・・だっけ・・・。

妙な具合に、月曜に祭日持ってこられたり。
昔のままの祭日、固定されたりで。

ただでさえ詳しくなかった祭日が、余計わけわからなく><

アメリカだと、Thanks giving dayですかね。
意味合いは、ちょっと違います。

そしてアメリカ・・・この祭日が来ると。
全てはクリスマスに向かって、爆走し始めます。

カード買って、プレゼント買って。
ツリーが販売され始め、デコレーションも飾り付けられ始める。

そして・・・・七面鳥の、大虐殺・・・><;

あー別名ダイエットフード代表の、七面鳥。
脚以外の、白身の肉は・・・・・・紙みたいで、美味しくないです^^;

ラズベリーソースで食べるのが一般的なようですが、頭の固い日本人。
肉に、甘いソースは・・・・;;
もっぱら、グレーヴィかけて食ってましたですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.