reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/11/21(日) 夜明け時間
お早うございます。

日に日に、日の入りは早く日の出は遅くなってます、日本全国ww
今日も晴れてくれるようで・・・ん?

晴れ後曇り・・・多いな近頃。

まあいっか、出かけるときには洗濯できない季節になりました。

夜明けは、寒いです。
冷え込みます・・・何時の間にか、日曜の早起きは。
日の出を追い越しました・・・ので打ち込んでる今が、一番寒い・・・と。

暖房は・・・まだちょっと我慢しておきましょうね^^

バレエのセンセってのも、考えてみると育成・・・ですが。
ゲームでも、育成が好きですね。

しかも近頃、無料で庭とか畑とか牧場とか。
育成させてくれるゲームが(オンゲ)、増えました。

虫退治して、水上げて、餌上げて、毛を刈って、交配したりしてww

ホケっと手入れして、放置・・・半日してまた手入れ。
現実と違って、辛抱強く・・・・動物も植物も待っていてくれます。

楽でいいんですがね・・・・これきっと、現実と混同する子供・・・若い人・・・増えていくかも・・・ちと怖い;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.