reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/11/17(水) ウェブもかあ
お早うございます。

昨日晴れたのに、今日はまたドンヨリ関東地方。
掃除・・・の日なのに、洗濯したいのに。

ふむ・・・・夕方洗濯して部屋干しして、明日曇りの予報だけど。
外の空気に当てましょうかね・・・・曇ってるとはいえ、いささか雨模様なのですこの辺り。

さて不況不況と、私の財布が叫んでますが。
ついにオンでも不況・・・・・。

ああ・・・あちらこちらで、無料サービスの廃止が目立ってきましたね。
ウェブアンケートも、統合されてたりします。

うちのサイトだと・・・・プレイログのサイドバーに、ほぼ開始時から住み着いてましたブログペット。

ネコの知さんとか、みっちゃんとか。
左手の真ん中辺りです・・・・・。

こちらの会社が、サービス中止を通知してきましてね。
右手に住んでる、正体不明のメロと違って。
課金アイテム、無かった(もしくは課金サービス殆ど無しだった)のが敗因かも><

でもって近頃この手のサービスは、該当サイトでお部屋がもてたり。
チャットできたりなんですが、ブログペットは老舗だったので・・・それが裏目に。

ペットのみの、提供でしたからね^^;

12月には、プレイログから消えてしまいます><
悲しいことだ;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.