reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/11/11(木) 来年はぞろ目だわw
お早うございます。

今日も天気の関東地方、無理やり洗濯物探し出して洗濯しました。
気持ちよく昼寝が出来そうな、そんな天気と気温ですな。

さて・・・・・我がサイト、5周年ですおめでとう^^b

とは言うものの・・・ああ・・・・・キリ番も何も用意してない現実。
これから書くんです、これから。

ブログ書いて、その後打ち込むんです。
なんつー、やっつけ仕事だろう。

まあ元々が、何気に熱情(wwww)に駆られて作ってしまったサイトです。
趣味と専門が同居している、滅茶苦茶なサイトです。

でもって趣味だって、ごたまぜ面白きゃそれでいいさの。
いい加減な、混在趣味です。

二次創作に関しては、最初は突っ込みお笑い程度・・・のはずでした、あはは。

頂き物も、色々と増えて。
ああ・・・・・ありがたいことです><

管理人、さすがに年ですので。
一時の熱情は、さすがにキープできません。

熱情って、体力いるのよおww

なので、結局・・・細々と・・・・ブログと日記の更新でごまかしてますが。

・・・・・・キリくらい、ちゃんと用意しておけ自分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.