reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/10/08(金) まあ色々と
お早うございます。

今日も・・・・うんまあ、いい天気です関東地方。
秋晴れって・・・・雲が多かったっけ@@

ま、いいや・・・・爽やかに適度な気温と、乾燥感です。
風邪も何とか、治まってきたし。

でも今日は帰りに、医者に寄って薬貰ってくるので。
場合によっては・・・・ううむ・・・また金かかるなあ・・・。

乗り切れそうな気も、してるんですがね^^;

今朝方、妙な夢見てたせいか・・・寝起きが、悪いと言うより。
眠気が無くなってくれません、ちゃんと寝たのにね。

嫌いな人・・・虫が嫌いな人は・・・この先読まないように。


なんかねえ・・・・・家の中らしいんだけど、でもって食事の支度中らしい。
で食べようとしたら、虫が・・・ゾロゾロ出てきまして。

んでもって、仕方ないんで退治して・・・退治しきれず。

夢なんで、サクッと場面が切り替わって。
今度は何か飲みつつ、さっきの場所の向かいにあったビルの1室にいたりして。

下で、何か催し物やってるの・・・見てたり・・・。

こういう夢って、起きた時に疲れちゃってるのは私だけでしょうかね。

まだまぶたが・・・重いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.