reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/10/06(水) む・・・
お早うございます。

気持ちよい秋の日差しの関東地方、風も心地よく吹いています。
・・・・・・が・・・・。

起きてみたら、喉がサワサワしてましてね。
イガイガまでいきません、サワサワ・・・・。

食事すれば、喉に何か通せば治る程度・・・。
治らん・・・・・ふむ・・・。

このサワサワがイガイガになって・・・・結果・・・・。
やだなー><

朝飯終わったところで、洗濯回しつつ。
ついでにPC立ち上げつつ、唸って・・・・。

自転車数分のところにあるドラッグストアに駆け込んだ管理人、ここってさあ・・・明日はポイント3倍なんだけど。
・・・・そんなこと言ってもいられずに。

風邪薬・・・・・市販のもの買うの、久しぶりなんで。
何故かここの所、医者に飛び込むケースばっかりでした。

で・・・・・・棚にある種類の多さに・・・訳解りません。
薬剤師さんに相談・・・・あーー、一番高いの勧められてる気がするのは・・気のせいだ、きっとそうだ。

結局、お値段的にも効果的にも・・・・そこそこなものを購入してきました。
だってさあ・・・ひどくなったら、医者に飛び込む結果になるだけだし。

どの道明後日は、薬貰いに内科の先生のところに行くし。
そこまでに治るかどうかだけなのでね、1000円以下に押さえましたです薬代。

まあねえ・・・・ここで出費抑えたのが、吉と出るか凶と出るか・・・解りませんがねw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.