reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/10/05(火) その後
お早うございます。

晴れようか、それとも曇ってしまおうか。
お空が悩んでいるようです、関東地方。

今日の午後のレッスンが休みなので、夜の教えだけです。
夕方に出ればいいかと、ちょっと洗濯したり。

さて、昨日。
自転車で根性入れて、隣の駅まで。
ここは、盲腸の入院の思い出(プチ脱走とか^^;)がある町でもあります。

某オリンXックに直行・・・・・あるある、山のように・・・・どれ選べばいいんだ・・@@
仕事中の店員さんの邪魔しつつ、選びまして。

ついでに日用雑貨・・・ここは安いので・・・がしかし、食品が野菜が・・・・高い><

仕方ないので、無い気力振り絞り。
どの道、上り坂を根性入れて走るんだから・・・・ついでさ;;
ギア、変則入れても大して効き目ありません;

何時ものスーパーで、買い物して。
さて・・・・パッキン取替え・・・。

おお^^
何と使いやすいレンチだろう、力も殆ど要らないじゃないか。
そこそこいいお値段だったのも、頷ける。
なになに・・・・胡桃割るのにも使ってください・・・ですか^^

で、結果・・・は上々だったんですが・・・。
どうもねえ、他の部分のパッキンも・・・・変えたほうがいいみたいね。

今日行く教えの場所の近くに、工具店があったような。
探してみるかね←使い勝手のいい工具手に入れたんで、使いたくて仕方ないのねww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.