reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/10/04(月) あれこれ
お早うございます。

一応雨・・・・曇り?
中間のようです、関東地方。
昨日はそこそこ晴れていたのに、ああ洗濯物・・・;;

ここのところ、コミュニケーションサイトとかネトゲのチャットで思うこと。

某巨大掲示板の常連って、何気・・・わかりますねえ。
挑発した物言いに上から目線、機会があれば。

「顔真っ赤にしてるぜ」

先に言ったもん勝ち、って口調。

・・・増えてます・・・・とっても気持ちが悪いです。
人を傷つけるのと、自分を優位に立たせるのしか考えてないというか。

掲示板内だけに、生息してくれてれば・・・問題ないのですけどww

話変わって、昨日・・・つか、近頃。
風呂場の蛇口が硬くなりましてね、以前キッチンの蛇口取り替えた時にちょっと見てもらったんですが。

その時にどこかきつく絞めてくれたらしくて、それが段々ひどくなった。
ということは、中のパッキンも・・・駄目だろう。

完全に壊れる前に、パッキン取り替えよう。
結構な回り道して、某ハンズでパッキン買って・・・。

あれを外して、これも外して・・・・楽勝^^
とか思ってたら、最後に・・・レンチが無くて、大本が外せない。

・・・・・・・レンチなんか、某ハンズであふれかえってたのにね。

昔の蛇口のパッキン変えるのに、レンチなんて使わなかった;;;

仕方ない、今日の買い物は・・・隣の駅の大型スーパー。
いえ隣の駅って言っても、何時も利用の駅とほぼ同距離なんですが。
アップダウンが多いの><

雨が止んでてくれると、いいのですがね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.