reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/10/13(水) 多分
お早うございます。

今日は・・曇ってるかな、関東地方。
でも洗濯してます、明日の私がわからない今日この頃です。

昨日は湿度は高いし、何気に目が開かないし。
だるいし、気分落ち込み・・・・。

原因考えてみたら・・・・・うーーん・・・日曜日のお昼に食べた、パスタ。

アレルギーの何かが、入ってたのかも。
いや勿論、和風にしたんですが。
オリーブ油とか・・・ニンニクの何かとか・・・。

カイロの先生によると、アレルギーのある食べ物原因のだるさは。
食べた翌々日に出るとか・・・・。

バレエのレッスン受けつつ、そんなこと考えてましたが。
レッスン中が最悪だったか・・・・気持ちの悪い汗は出るし、胃はおかしくなってくるし。

気分はどん底に行きかけ・・・・まあ、夜の教えまでには持ち直しましたが。
教えも結構、きつかったわ;;

妙なアレルギーが増えてます、この頃。
蕁麻疹が出るとか、そういう派手なのではないんですがね。

免疫力が落ちて、後で風邪引いたり。
今回みたいに、だるだるになったり。

ああ・・・めんどい><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.