reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/10/10(日) 雨ー♪
お早うございます。

眠気に拍車のかかる、雨の朝の関東地方。
かなり降りました・・・・昨日から。

昨日は帰りに、いい加減降りが激しくて。
かなり濡れたものの、100円ショップのレインジャケットは。

値段的に、ちゃんと役目を果たしてくれてます。
自転車だとねえ、前面が濡れますので。
ビニールの安物でも、着ていればかなりマシなのです。

一番気をつけないといけないのが、この手の品物は。
着脱・・・・。

意外と、ちゃんとスナップが付いているので。
普通の洋服脱ぐ時のように、ちょっと荒っぽく外そうとしたら。

本体のビニールが・・・破けます。

100円傘をお持ちの方は、わかるでしょうが。
何たって・・・・100円にふさわしく、ビニールが薄いのですよ・・・。

まあそれでも・・・たかが100円、されど100円。
今日もこの雨ですので、着て出かけねばなりません。

丁寧に着脱しろよ、と自分に言い聞かせても。
寝ぼけてる早朝の管理人・・・・・きっと何かしでかすだろうな・・・・;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.