reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/10/01(金) よくあることさ
お早うございます。

晴れてんだか、曇ってるんだかはっきりしません関東地方。
それでもなお、事ここに至って・・・・。

日差しはまだ、強いのです。

10月だぜ、おい・・・・。

予報では今日も雨だったんですが、まあいっか。
傘持たずに出られるのは、ありがたいです。

本来なら道交法違反の、自転車片手運転しなくて済むのもありがたいです。

昨日も、よく降りました。
が、少々食料品が足りなかったのでスーパーへ。

・・・濡れますね・・・でもって食料品売り場は寒いです。
上の階にある100円ショップで、レインコートの簡易版を購入してみました。

・・・・・背丈に合わせても、やたら腕の長さが余るのは・・・何故?
男女兼用にしてあるせいでしょうが、この手のものは毎度これが困りもの。

私、身長のわりに裄丈・・・・あるんですがね。

家に帰るだけの場合、多少濡れてもどうってことはないんですが。
出かける場合、出来るだけ濡れずに電車までたどり着きたい。
人情ってものではないですかねwww

そしてよくあることに・・・買ったら、雨は上がるんだよね・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.