reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/01/06(水) ネタだらけ
お早うございます。

いい天気です、異郷乾燥注意報です関東地方。
火の元注意、風邪注意。

私の風邪は、終息を向かえつつあります。
ちなみに、昨日のバレエのレッスンでは。
皆さん、正月に風邪引いてたと・・・・仲のいいクラスだわ。

さてその昨日、管理人は仕事始め。
稽古始・・・なので。

何時もの時間に家を出て、何時もの時間に・・・ちょっと早く駅につき。
本読んで、電車待つ。

うちの最寄り駅は、3種の路線が入ってます。
私が乗るのは、地下鉄直通・・・・。

が・・・・・1本待って、次のだと無意識に思い込み。
乗っちゃって・・・・・2駅、違う路線のに乗ったということに気づいた。

やばし・・・・慌てて、でも顔は平静を取り繕い。
乗り換えて乗り換えて、15分遅れで到着・・・。

で・・・・次は、夜の教え。
こちらも、稽古始。
借りてる場所に行ったらば、予約が2つも入ってるという。

ここは生徒さんに、場所取りなどは任せてあるんですが。
横の連絡が、悪かったようで。
先生、とりあえず・・・平謝り・・・・。

電話入れて、後から来るはずの場所取り責任者にも、叱責。

年の初めにこれですか・・・・やーーーーな、予感。
ひょっとして、まだある・・何かある。

はーい・・・予感的中。
帰りの電車、人身事故・・・・ダイヤ乱れ・・・orz

波乱含みの、年なのか。
はたまた、最初に厄落としたのか。

後者であることを、祈って止みません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.