reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/01/26(火) うわ
お早うございます。

晴れてます、晴れてますが関東地方。
昨夜から吹いてた風が、まだいささか残って。

ごみ出しに行ったら、冷たいの何の。
サンルームでお昼寝が、最高かもしれん・・・そんなものがあればだが・・・・。

こういう日は、1日出ちゃった方が正解です。
でもって、1日出かける日なので・・・いっか・・・・。

さて管理人の周り、体調崩したりする人が多くなってきました。
私だって年ですので、何気に弱くなってます(つーことにしといてください)

そんな折も折、生命保険の年1回の報告書が届きました。
満期が楽しみ・・・・ふふふふh・・・・・。

と・・・・お馬鹿さんの私、気が付いた。
一つの方は問題無いけど、もう一つの・・・・。

「終身型」ってやつ・・・・これ・・・・。

態のいい、掛け捨て違う?@@

だってねえ、高度障害と死亡保険が終身補償されるってだけで。
満期にはならないじゃん・・・・・。

なしてこんなもの・・・・・かけたのは母です、私じゃないです。
つか、気づけよ自分。

金の無駄遣い・・・だって、死んだら保険金は受け取れないじゃないですかね。
これは、私が何か会った時用の、母親のための保険だったわけで。

なんつーこと・・・・・。
もっときっちり、読んでおくんだった・・・後悔先立たず。

ついでに保険の外交員、説明不足。
・・・母親の保険受け取りの時に、大喧嘩したからなあ。
つか、私が切れて・・・怒鳴り散らしたから、それ以来来なくなったしww

今からでも、切るか・・・・保険金でかい・・・。
リビングニーズつけてるから・・・・余命6ヶ月での支払いは可能だけど・・・。
が、そこで幸い気が付いた。

現在の「貸付可能金額」ってのがある・・・・。
つまり、何かあったり死んだときの保証金から、借りられるわけだから。

ここで崩していけばいいんだわ・・ほほほ。

・・・・・・皆様も、見直しを。
保険外交員の嘘に、結構やられた私です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.