reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/01/25(月) 痛えええええ
お早うございます。

根性で晴れ続けております、関東地方。
日の長さが、ちょっと長くなってきたようですが。

朝晩の冷え込みは、中々・・・・。
今日は昼間は、そこそこ暖かいようです。

今朝方、ふくらはぎのこむら返り・・・攣ったのね・・・で目が覚めた管理人。
布団の中で、半分寝ぼけつつ・・・・別な足使って、マッサージしてました。

ああ・・・まだ痛いですがね、その内治るだろう。

以前はこういうことって・・まあ、ありました。
一応職業が職業なんで、お疲れだったり。

でも近頃多くなったような気がして、年を感じる・・・orz

痛いと・・・心も弱くなりますです・・・・。

明日が今日の続きで無いってことも、怖いですが。
明日も明後日も、ずっと続くのも怖いです。

いやそれは・・・・若くは無いのでね、この先の経済的な問題とかね。
気になっちゃうのよね・・・あはは。

・・・・・まともな政治家、求む。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.