reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/01/02(土) 今日は土曜日
お早うございます。

そうです、今日は土曜日です。
と、確認しないと・・・・曜日が怪しくなります、年末年始。
明日でお休み終わりの方も、多いのではないかと。

昔は、松が取れるまでお休みのところが多かったんですが。
世知辛い世の中になったものです、年寄りぼやく。

まあ、便利ですけどね。
独り者にとっては、元日から営業してくれるお店。

でもって、しばらく前までは・・・私だって。
元旦・・・は、まあ置いといて。
2日から、営業してましたです。

NY時代は勿論、こっちでも・・。
うーーーーーとっても若かった頃は、バイトでした。
帰ってきて、年取ってましたが・・・年末年始ワークショップ教えたり、受けたり。

何時の間にこんなに、。怠け者になったんだろう(ため息

さて昨日、元旦。
何するでもなく、過ごしました。
初詣・・・近くに、出雲の末社があるんで。
何時もそこに行くんですが、何故か昨日・・・行かない方がいい気がして。

うーーん・・・・春に日光、二荒山のお参りまで。
初詣、待ったほうがいい気がします・・・何故か、そんな気が。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.