reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/08/30(日) 人形管理人
お早うございます。

眠い、日曜日の朝です・・・今日は出張です。
でもって、出かける前に・・選挙に行きます。
白票ですが・・・・・。

天気予報では、曇り後雨ですが。
我が家周辺は、晴れてます・・・キラキラと。

何を信用したら、いいのでしょう?


ここからは人形管理人の、繰言ですので。
スルー推奨いたします。

本来なら、向こうのブログに書き込むところですが。
ここのところ、雑感を書き込むと・・・某掲示板の連中が、嬉々としてやってきて。
妙なことを書き込んでいくので、ごめんなさい・・こっちに。


あれは昨晩のこと、PTを組んで出かけました。
5人でフルでしたが4人で出発。

後から入れるように、ダンジョン入り口は開けておきました。
私以外は、男2人と女性1人。

で、せっせと先に進んで・・もうちょっとでラスボス。
と言うところで、一人入ってきたのですが。

かなりレベルが低い、どうかな?とは思ったんですが。
まあ、私はあまり気にしないので。

ところが、男の一人が怒り出した。
募集レベル見てなかったのか?とか。
挙句は、出てけ・・とか。

が、相手は無言。
マップで位置を調べてみたところ、こっちに近づいてきてました。
もし途中で止まってたら、私もその新人を追放してましたが。
近づいてきてる・・・が、無言。

なので、それに余計触発されたか。
怒ってた男が、やってられん・・・・と一言残して、離脱。

そしたら、もう一人の男が。
馬鹿らしい、なえる・・と言って、これも離脱。

残された女性と私、追いついてきた新人。
どうしようかと相談しつつ、でも何とかクリアして戻りました。


長々、すみません。
切れる気持ちもわかるけど、でも自分の言うことが通らなかったと言って。
切れた挙句に、その場を無視して消える。

それを見て、また切れた奴がその場を放棄。

これって・・何なんでしょう?

新人が仕事しないならともかく、彼はその後きちんと仕事していきました。
無言でしたがね・・・打ち込みが遅かったのかもしれない。

でも、切れた二人は・・・仕事放棄して出て行った。

自分の思い通りに事がすすまなたっかと言って切れる、やるべきことも放置。
明らかに、子供の行動ですが。

怖いのは、ネットですので。
本当の子供なのか、一応大人なのか。
解らないとこです・・・・・。

こういうのが、その辺うろうろしてる世の中だと思うと。
怖くなってしまった、人形の管理人でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.