reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/08/01(土) 8月かあ・・・
お早うございます。

8月に入りましたが、関東地方。
何やら、ここ数日の曇りのせいか。

気温は、低めです。
おかげで、眠くて・・・仕方ありません。

でもって、暑さに慣れかけた身体が。
この涼しさで、またユーターンしそうなのも、怖いですな。

さて本日は、管理人の生息地の市民祭りです。
忘れずに・・・・何時もとは駅の出口。
何時もとは逆側の、駐輪場に自転車を置かないと。

ああ、毎年。
これを忘れては、駅の改札で。
警察官ともみ合いになり、公務執行妨害に当たりそうな行動を。

でもって、それでも何とか切り抜けて。
家まで、帰り着くのですがね。

ええ、こちらが帰る時間と。
花火大会の開始時間が、1時間差なのですよ。

どこもそうでしょうが、住民は・・結構迷惑だったりします。

さて、話変わって。
昨日・・・腹具合が、おかしくて。
下腹が、かなり・・・陰険に痛みまして。

盲腸でないことは、明らかですが(笑
この痛み・・・あれだよ・・・・結石。

うう・・・大したことなくてすむように祈りつつ。
水を多めに摂って、何とか治ってくれましたが。

あれは・・・つらいんですわ。
これといった、治療法も・・・あるけど、完治は出来ないし。
いや、原因が解ってないから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.