reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/07/13(月) 断水だって
お早うございます。

貯水槽のお掃除で、断水だそうなので。
でもってお天気もいいし、暑くなりそうだし。

洗濯は勿論終えて・・・・・はい、少々早起きしましたです。

うちにいると、トイレにも行かれなくなりそうなので。
市民健康診断に、行くことにしました。

暑いと、丁度涼しいしね・・・診療所。
でも、待合が怖いので・・・・マスクとか用意しましたとも。
もうちょっとしたら、出かけます。


昨日、夜のお供の暴暴茶が・・・・ついに無くなりそうに。
販売元のお店に電話して、宅配頼みました。

中華街の、小さなお店。
他のお店でも扱ってるお茶ですが、そこのお店のが一番美味しい。

なので、大袋・・・1キロ入りを、年に1回注文してます。
私の数少なくなった、贅沢なのです。

お茶っ葉は、別に高価なものを使用してはいないんですが。
ブレンドの具合が、絶妙なので。

夜は必ず、これです。
明後日には、届きます・・・・楽しみ^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.