reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/06/05(金) 6月だしね
お早うございます。

天気は下り坂のようです、関東地方。
午後から、降水確率が上がってますね。
6月だし、梅雨だし・・・・・・。

足場は、今朝見たところでは・・・・表側。
うちのマンション、「く」の字型ですが。
でもって「く」の内側に、自転車置き場とか駐車場がありますが。

外側、各戸のベランダ側ですね、そっちは今朝で買いたい終了のようです。
後は・・玄関と、外廊下です。
昨日のノルマ、10,9,8階はめでたく終了。
本日の7,6階もすでに取り掛かっているようで。

3階分と、2階分・・・・上層階の戸数が少ない形をしてるんです。

さて、我が家の予定は・・・・月曜日。
私はさっさと逃亡、天気予報は・・・・・。

明日明後日、いささか怪しく。
月曜日は、そこそこのようで・・・・当たればだけどね。

低気圧がうろついているので、膝も・・・・以下略。
良くなったと思うと、戻るからなあ・・・・(ため息)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.