reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/06/01(月) あー・・・・
お早うございます。

一晩寝て起きたなら、6月です。
6月と言えば、梅雨・・・・・。
昨日までは、まったく・・・梅雨状態でしたが。

今朝は・・・・6月、それなあに???
みたいに晴れ上がっております、関東地方。

工事のお兄さんたちが、凄い勢いで足場の解体作業に朝イチで励んでいます。
本来なら、先週の金曜辺りには終わってたはずの作業です。

それがねえ・・・雨で延び延びになってたわけで。
はい、こっちもやきもきしてましたが。

これで、洗濯物が・・・・晴れたら干せる、と言うありがたい状況に戻ります。
苦節、2ヵ月半・・・・やれやれです。

爽やかな風に、いい具合の気温の今朝ですし。
リビングには、お花が一杯。

その昔は、大きな花瓶があったのですが。
邪魔だし荷物になるし、お花もそれほど縁が無くなった。
(舞台が減って)

捨てちゃいましてね、昨晩悩んだ末。
オアシス(花をさす、スポンジみたいなのです)をお皿にセットして、それにザクザクとさしました。

豪華絢爛です、足元のお皿さえ見なければ。
お花はぜいたく品ですが、自分では滅多に買いませんが。
あると心安らぐのも、事実です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.