reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/05/07(木) どうなるんかなー
お早うございます。

今朝もひどく曇ってまして、雨に変わってもおかしくないような。
そんな天気の関東地方、ただでさえやる気の無さに拍車をかけてくれますね。

まあ何だ・・・・やる気の無いのは、毎度のことだが。

でもって、一応雨なんで・・・・工事は休みかと思ったんですが、何やら先ほどからペンキの匂いがひどくなってきてる。

どこかで塗ってるのは、事実のようです。
この臭いで、調子の悪さに拍車もかかるってもんですよ。
(と他人のせいにする)

湿度のせいか、年のせいか・・・。
膝の調子は相変わらず、昨日よりはマシなのを感謝いたしましょう。

雨だろうが何だろうが、今日は買い物に行かないとさすがに・・。
いや、今日の食い扶持はまだあるんですが。
明日の朝の分が、ちとつらい。

夕方にはマシになってくれること、祈りつつ・・です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.