reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/05/04(月) あー曜日が
お早うございます。

スケジュールの移動で、曜日の観念がおかしくなりつつあります。
本日月曜日、関東地方は曇り。
管理人は、おおぼけ状態です。

子供の日は明日ですので、放し飼いにされてる迷惑な子供の群れは。
明日は余計、増えるでしょう。

飼い主の自重、求めております。

うんん・・・今日は、最初からきつく飛ばしてますな。

でまあ、何が書きたかったと言うかと言うと。
(日本語、おかしいよ)

うちの近辺には、まだ・・・・・地主さん、と呼ばれるような感じのお家がありまして。
広い敷地に、ゆったりと建った家。

周りには、ちょっと畑も広がってたり。
ゆとりの、間取りですな。

そんなお家の一軒、ゆったりと鯉のぼりが翻っておりまして。
これが・・・近頃のチンケなサイズのものではなく。
昔風の、どっしりと大きな代物。

吹流しが、一番上にあって。
その下を、4匹の鯉が悠々と泳いでいる姿は。
なんつーかね、古きよき時代の・・・・象徴。

身分制度の上の方にいた連中の、名残。

でも素敵だわ・・・・とか。

・・・・・・・今日は、何を辛口になってるのか。
すみませんです、連休中にこんな文面で。

で、私は今日はお仕事ね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.