reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/05/21(木) 秋ではないが
お早うございます。

1日ごとに、天気が変化してます関東地方。
今日は・・・曇って・・・・薄日はさしてるか。
コロコロと、天気が変わってます。

私の機嫌も、コロコロと変化してます。

昨日、洗濯物をオビオビと干してましたが。
結局、うちのベランダには何の変化も・・多分・・なかったようで。

洗濯物は、干しちゃったもの勝ちです。
でも今日は・・・・・止めとくか、天気もあれだし。

夏場は、タオルなどの洗濯物は激増しますが。
着る物の方は、減りますのでね。
いや、1日に着替えを数回する場合・・・でも、Tシャツばかりだしね。

さて・・・膝ですが・・・・・。
1日過ごしますと、痛みます。
でもって朝起きたときは、楽です。
当たり前です、休んだら楽になるんです・・・が。

んなことやってたら、バーサンになっちゃいますんで。
せめて日常動作はキビキビと・・・・・痛い・・・。

まあ、全面の痛みからピンポイントの痛みに変わったので、マシですがね。
明日もまた、治療に行かれるのが・・ありがたいです。

ちなみに私の給付金、この臨時出費で・・・消えた。
どころか、、足が出ました・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.