reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/05/20(水) そして・・・・
お早うございます。

再び好天の関東地方、暑くなりそうな予感が・・・・。

そして、1時間近く寝坊したのは・・・私です。
目覚まし・・・止まってた、止めたんだろうか・・・。

しかも今朝・・・・やたら静かなんですよ、工事のお兄さんたち。
今でもですが・・・声も音もしない。

がしかし・・・・物干し禁止令は、出ているのです。

昨日までは、かなりガタガタギシギシ音立ててたのに。
うーーん・・・・天気がいい、音がしない。
ならば、洗濯しちゃおうそうしよう。

何かあったら、入れればいいし。
つーわけで、遅くはなったものの洗濯中。
第1弾は、すでに出ております。

さて・・・膝・・・・。
昨日あれだけ悩んだ挙句、何時ものカイロの先生のところに電話して。
幸い夕方、空いた時間があるってんで・・・・泣きつき。

先生曰くの「掟破りの治療」をしてもらって。
歩くのも痛くてままならない・・・から、歩くのは何とか。
まで根性で治してもらって、教えに行きましたです。

さすがに、踊るのはちょっと・・・でしたので、デモンストレーションはちゃんとは出来ずに、欲求不満でしたが。

いや、ありがたや・・・・。
で、今朝・・・・疲れが出たのか、寝坊・・・らしい。
・・・・・・夜更かしも、しました・・・・。

実は勿論、と言っては何ですが。
痛みは完全に取れたわけではないですし、まだ間接部の妙な緩みはそのまま。

伸ばした脚を曲げると、中の方で間接がピキピキ言ってます。
でも昨日に比べれば、ずっとマシですので。

ええ、金曜日にまた行って・・・再びお願いするのです。
筋弛緩剤は、封印です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.