reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/05/18(月) ショック!!後・・・・
お早うございます。

昨日はひどく荒れました関東地方、今朝は素敵にいい天気ですが。
物干し禁止令がでております、我が家。
でも・・・知ったこっちゃ無い、で干してます。

いささか、ぐれて開き直ってる今朝の管理人です。

それは昨日のことでした・・・・・。
痛む膝を抱えて、レッスンを受けに行ったらば・・・先生の曰く。

「脚・・・細くなってる・・?」

ゲゲッ!!

普通の人ならば、喜ぶであろう一言ですが。
ダンサー、それもギリギリの筋肉で生きてる年寄りには。
あまりにショックな一言で・・・・・つまり、痛みに負けて脚使ってなくて。
でもって筋肉落ちて、このままでは・・・・ジャンプなんかも出来なく・・・あうーーー!!

いや、そりゃあね・・・・・不要な筋肉は、無いに越したことはありませんが。
無かったですよ、ええ勿論・・・根性入れて不要な筋肉は、放逐しておりました。

なので・・・・切れた・・・私。

「いやだいやだいやだ・・・・痛い痛い痛い!!!」

「勝手に騒いでなさい、お母さんもう知りません!!」

「だって痛いよー!!!」

「お薬も上げたし、カイロにも行ったし。なのに痛い痛い騒ぐような子は、もう知りません!!」

「わーーーーん、だってだってだって・・・・」

「そこで泣いてなさい、お母さんは先に行きますからね」

・・・・・こんな感じ、今朝の気分。
薬も、飲んでませんし・・・・もう疲れたし。

で、すっかりぐれてるところに・・・・。
起きた途端に静かになって、工事はどこでやってるんだ?
と不思議になってしまう、お兄さんたち。

洗濯でずに、どうしろと?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.