reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/05/14(木) 気分は・・・・・
お早うございます。

明るいけど、夕方です。
日が長くなりました・・・・・・。

とかごまかしてますが、遊んでたわけではありません。
寝坊したわけでもなくて・・・。

ああ・・・今朝も、膝が痛かったので。
しばし検索かけて、スポーツ外科探しをやってましたが。
近場には無いか、もしくは本日は営業してないか・・・。

でもま、思いついたが吉日(?)

そうだ!病院へ行こう!!

なんのこっちゃ・・・・。

かくて、腹を切った病院・・・整形外科はありましたので。
行ってみました。

家を出たのが、11時・・・・帰ってきたのが、3時45分。
バスの時間と、処方薬局の待ちを引いても。

病院にいたのが、3時間半。
うち、待ち時間が・・・・3時間以上。
以上・・・・・異常だわな、これって。
つか、待ち時間これくらいが普通なのが、異常です。

レントゲンで、骨の異常が無いかどうか、調べて欲しくて行ったのですが。
ああ・・・骨には異常はありませんでした、めでたい。

つーことは、軟骨か腱か筋肉か。

私の手に残ったのは、一山の・・筋弛緩剤に鎮痛剤、胃薬とシップ薬。
いいけどさ・・・・・。

まあ、整形外科・・・・皆さん、とても痛そう。
でもって先生、一見普通に歩いてる私に。
さほどひどくはないんだろうと、そう思ったのも解りますが。

ダンサー、痛みの閾値が普通の人とは違いましてね。
なので、手遅れになったりもするんですが。
なので、もっと優しくしてください。

と、思う私は・・・・優しさに飢えてますかね、どうでしょうか??
意味不明のたわごと・・・今日もまた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.