reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/05/12(火) うーーん・・・
お早うございます。

予報では晴れでしたよね、天気予報の皆様方。
曇ってますが、関東地方・・・・・それも湿度の高い、どよどよで。

あー相変わらず・・・膝の調子は、よろしくないです。
天候のせいか、年のせいかは置いといて。

こんな感じ・・・。

「今日はどうですかね、動いてもらえますかね?」

「天気がね、あまり良くないと・・・・動きたくないのよね」

「でも、雨じゃないですし」

「曇ってるし、湿気が嫌い」

「そんな事言わずに、頼みますよ。夜の教えは休みだから、レッスンだけでも・・・」

「でもさ、気分がね・・・・ああ、無理したくないと言うか」

「だからって・・・・・」

「私だって、長いことこき使われてたんだから、休みが要るのよ」

「でもでも・・・」

「何だったら、医者に行ったら?」

「・・・お金が・・・・」

「カイロは?」

「お金が・・・・」

「じゃ、辛抱して」

こんな感じですかね・・・・・あはははは・・・。

あー、膝が痛いのに踊るのか・・と言う突っ込みは、勘弁してください。
ダンサーってのは、歩くのがつらくても踊っちゃうんです。
(後で後悔するけどね)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.